1/04/2015

気になる… 外装編

内装編に続き、ちょっと気になる…外装編。
なんと言っても、これ、ここ↓ フロントバンパー。


社外品が付いてるのだが、元が赤だったらしく、ところどころ白色が剥げて赤が見えてきている。みすぼらしいので、早々にタッチアップ買ってきてペイントしなきゃな。

フロントバンパーには、何ヶ所かヒビも入ってる↓


これは、車検時に簡単に直せるなら直してもらうよう頼んでいたのだが、結局、かなり手間がかかる(=お金がかかる)とのことで手付かずになっていたもの。先日ホームセンターへ行った際に、FRP修理キットみたいなのが売ってたから、気が向いたら自分で直してみようかな?

傷や凹みは、大きいのは無いけど、小さいのはたくさんある。旧いクルマだからね。仕方ない。
目立つのは右のエアインテーク付近↓


それから、リアフード↓


サイドシルはお約束の錆び↓


でも、まぁ、20年以上前のクルマだと考えると、大したことないでしょ。白だから色褪せも目立たないし!

外装は、フロントバンパーをどうにかして、小さな傷と錆びの手当てを多少するぐらいで良いんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿